お金無い、即日、金策、様々な方法を公開

即日、金策術、様々な方法を公開

ついうっかりしてしまった件

今回はついうっかりしてしまった件に

ついての話です。

 

最近はヤフオクなどでも先に銀行振込での取引は禁止になっています。

 

給料日までお金が無い。

お気に入りのものがあるができれば売りたく

ない。

しかし背に腹はかえられぬ。

 

という事でジモティに登録出品。

銀行振込は一応禁止ですが管理がゆるいので

みなさんやってます。

そして無事取引成立のはずだったのですが

相手に代金8000円振込してもらい給料日までの食料を調達して家に帰り商品を相手に発送しようと思ったところなんと商品に傷があるではないか。

俺のうっかりさん。

これは取引キャンセルするしかない。

が、しかし、

お金は食料を調達したので足りない。

これは給料日まで待ってもらうしかない。

 

なんやかんやで

給料日に返済完了。

返金はしないと詐欺でパクられますよ。

 

しかしお気に入りのものも残り

給料日まで食いつなぎ

自分のうっかりも

少しは役に立つことがありました。

終わり良ければ良しとしよう。